2019年10月2日水曜日

阿寒川通信②

マリオファーストフィッシュ
L字でビッグフィッシュキャッチしました。

彼の使ってるモデルはフルパラに近いグラスフェルールの7´5"#4です。
グラスフェルール モデルにもいくつかパターンがあり強めのセミパラボリックからフルパラボリックに近いモデルまである様です。

マリオグラスフェルールスペシャル、トラウトライン#4
Noris クリケット#17



マリオフアィティングビッグフィッシュ。
後ろはK氏です。



今日の最大です。
55cm昼過ぎ頃かなり落葉が川面を流れ、水面直下に定位したトラウトに向けてクリケットをキャストするとゆっくり捕食した55cmです。
今日は安定したライズで皆さんキャッチしてました。
トータル6トラウトでした。
Baby para561L, SBT#2
7x, Noris クリケット、



相澤ポイントでK氏がキャッチした50cmです。
この時点で3トラウトキャッチしたそうです。
Baby para561L, SBT#2
7X,クリケット#17



『River runs through it』
映画のタイトルですが、今日FFCのI氏がブラッド ピットの演じた川に流されながら大型トラウトをキャッチしたシーンを見事にやってのけました。
この写真は首まで水に浸かりびっしょりになり着ていた物を乾かしている様子です。
流された場所はマーティラポイントから一段下の佐野ポイントの激流部です。
24インチオーバーおめでとうございます。