2021年10月11日月曜日

阿寒川通信秋⑫-2

 ラビスタホテルの照明が眩しく感じ始める頃、下流のライズを狙いヒゲナガカワトビケラ フラップアダルトをスラックラインキャストでドリフト、水面が盛り上がりすかさず合わせフッキング、 グイグイ引かれデカトラを止められず、右左に引きずり回され、かなり上流まで引きずられ、そこで身体を使ったポンピングを始め、なんとか下流に戻し、今度は激しい流れに向かうデカトラをまたここでポンピング水面でターンして少しお腹が見えたので、ここがチャンスとみてポンピングして浅瀬に導き

なかなか激しく抵抗して暴れまわり、そこをいなして、いなしてやっとキャッチしました。
63cmです。


Baby para 503 quad.ヘビーパラボリック。
William Mills & Son standard
XPS DT3Fハーフカット。
FINESSE 5X .LDL Fluoro 6X.
ヒゲナガカワトビケラ フラップアダルト。