2013年6月6日木曜日

プロト 5角 6112 竹フェルール



プロト 5角 6ft11in#2 スウエル竹フェルール スウエルバット
ガイド仮止めでキャスティングをしてみました。
超柔らかいにも拘わらず、2番ラインで普通にキャストできます。要はティップを暴れさせないようにうまくコントロールすること、振りすぎないこと。
ただこのロッドで間違って尺物でも掛けた時には、魚かロッドかどちらを取るか、悩むことでしょう。
ということで販売は難しいですね。こういうロッドは。
もしこの手は俺に任せろ、とおっしゃる方がおられましたらご一報下さい。価格応談でさせていただきます。

追記、勇気と遊び心をお持ちの方からお申し出をいただきました。
ありがとうございました。