2013年6月26日水曜日

お便りいただきました

岐阜のK様よりメールをいただきました。久しぶりの釣行だそうですが、美しくもふくよかなイワナですね。

お使いのロッドはオーダー5角7’3”#4竹フェルールセミホロー2tipです。
以下抜粋です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームリバーへ行って来ました。愛用のカドノシルクラインとの相性も良く楽しい時間を過ごす事が出来ました。9寸岩魚止まりでしたが・・・キャストでトルクをすごく感じるのに、引き味も凄く楽しめる最高の竿です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最高の竿、とお褒めいただき恐縮です。
今年の梅雨はこれから沢山降るのか心配ですがめげずに頑張っていただきたいと思います。またメールお待ちしています。
ありがとうございました。