2015年8月27日木曜日

トラウトマンロッド20周年クイズ

お忘れかもしれませんが、まだクイズやっています。

賞品の竹竿は、多分売れない493 one ounce(ストアに出ております)にしました。
アメリカではバンブーロッドで1オンスロッドというのは特別な存在(こういうのも作れるぞ的な)で、実際釣りで使えるかは別として、アンティーク市場ではたいへんな高値になっています。昔、1万ドルもするレナードのワンオンスロッドを見せていただいたことがあります。

トラウトマンロッドのワンオンスロッドは価値はありませんが、実釣可能ですので、当選者の方には何がしかの魚を釣ってみていただきたいと思います。



さて、問題です。トラウトマンロッドは今年、販売を始めてから何周年になるでしょうか。
20周年は製作開始からです。昔の受注ファイルが出てきましたので、その最初の方の受注日を初めとします。まぁ、ほとんどカンでお答えください。

答えをメール等でお送りください。ハンドルネームで構いません。
応募者複数の場合は抽選を行いまして、当選者一名の方には、5角4ft9in#3 one ounce を差し上げます。当選者の方だけ宛先を伺います。
応募期間は日本時間、8月31日、月曜日真夜中まで。発表は9月1日です。
kmiyazaki@troutmanrod.sakura.ne.jp
まで宜しくお願いいたします。