2012年4月20日金曜日

プロト 竹フェルール 塗装終わってガイド取り付け


プロトタイプ 5角 7ft5in#3 2pc 1tip 竹フェルール ソリッド

塗装が終わりました。例によってプロトということで特に綺麗な仕上げにはなっていませんが、5角と竹フェルールをとりあえず使ってみたいという方にお勧めです。ソリッドですからホローのようにたいへん軽くはありませんが、この長さで、この張りで、この重さなら納得されると思います。

グリップを差し込んでいるだけで、まだ接着はしていません。お好みのグリップに仕上げることが可能です。リールシートは軽くてリールが緩まないコルク(バックボーン入り)になる予定です。これからブラックのガイドを取り付けにかかります。

少しばかりのロッドテストの後、トラウトマンロッドストアへ近日中にアップしますのでよろしくお願いします。