2012年10月5日金曜日

のんべーさんのフォーピース



北国にお住まいの、のんべえーさんよりメール頂きました。竹フェルールの4pc早速お使いいただいたようです。
以下引用です。
 まず、フェルールの差し込み感が異次元でした。 もちろん初体験でしたから当然なのでしょうが妙に色っぽいのでわくわく、どきど きです。 そして振ったときの軽快感と言うのでしょうか、抜けの良さとでも言うのでしょう か、 こちらも異次元でした。しかもフォーピースでこうなの? と驚くばかりです。 シャキッと腰、芯があって柔軟、マテリアルのコックデレオンのような・・・ カーボンのようなと言うには失敬な気がしますし、やはりこれはコレですね。
引用ここまで

近いところに通年釣り可能な川があるそうで羨ましい限りです。ビッグサイズも掛けたそうですが、切られてしまって残念と書かれていました。
また竹フェルールの緩みが一度もなかったそうです。ホッとしました。

おそらく世界で唯一の5角4pcこれからも末永くお使いいただけるようサポートしてまいります。
またメールお待ちしています。