2013年8月4日日曜日

南アルプスにて

東京のK様いつもありがとうございます。

以下抜粋です。
///////////////////////////////////// 
今日は午後には山からおりて来ました
釣の方はサイズは余り大きく有りませんが(23cm~27cm)
のヤマト岩魚が沢山釣れ大変楽しい釣でした。
 
ロットの方ですが
大変扱いやすいロッドでした
やはり横ブレの少ない扱いやすいロッドです
15フイート以上のリーダーも苦になりんませんでした
釣をしていてロッドの事が気にならない所が一番気に入りました。
それと気に入っているリールが付けられるリールシートが良いですね!
 
写真沢山撮って来ましたが
良さそうな物を送ります
沢は2000m以上の場所です
上はまだ雪渓が少し残っていました
(花はタカネビランジです)
/////////////////////////////////////
お使いのロッドは4角633竹フェルールです。ショートロッドの4角は独特のフィーリングでクセがなく扱いやすいと思います。
それにしてもいつも凄い所へ行かれますね。ほんと脱帽です。

清楚という言葉がピッタリの花、タカネビランジは初めてみました。こういう楽しみもありますね。

ありがとうございました。