2013年8月18日日曜日

私も正解

ご応募していただいたのは
セイブー様
コガネムシ様
広島のT様
岡山のN様
のんべえ様
rindai様
ラーメン屋様
以上7名の方々です。
俺もメール送ったけど載ってねえぞ、という方はご連絡くださいね。

まずはファールドリーダー5名様、そして2名様のボールペンはお昼頃抽選させていただきます。合計7名様ピッタリです。

ボールペンは塗装が終わって、様子を見ていたら、なんとディスクリプションのエラーに気づきました。
4面全てに何か書こうと無理に考えたのが裏目に出た、まぁアホだっただけですが。再塗装の気力がないのですみませんがこのままにさせてください。どこがエラーかは当たった方だけがわかります。いやこの画像でもわかりますねぇ。カッコ悪。