2013年8月10日土曜日

夏期休暇恒例トラウトマンロッドクイズ!

お盆の退屈なひととき、ちょっとクイズでもお楽しみくださいませんか。
問題1、金属フェルールをブランクから絶対に抜けないようにする手段は何でしょう?
問題2、幅の広い麺にきな粉をまぶした 大分の郷土料理は?
問題3、トラウトマンロッド独自の軽量かつ補強の方法で、巻き貝にヒントを得たホロー構造を何と言うでしょう?
ヒントは今年のブログ(釣りのあとさき、かげろう日記)に全て載っていますよ。
正解者多数の場合は抽選で2名様にトラウトマンロッドオリジナルクアッドボールペンを、5名様にオリジナルシルクファールドリーダーを差し上げます。クアッドボールペンとは何ぞや?とお思いになるかもしれませんが、ブランクで作った4角いボールペン(まんまやないか)です。書きにくいんじゃないの?まだ作ってないので何ともわかりません。
締め切りは8月17日土曜日午後11時59分です。当選者発表は18日のお昼頃の予定です。
ペンネーム、ハンドルネーム等でお願いします。当選者様のみメールにて発送の住所とお名前をうかがいます。
注:メールの転送をしておりますいつものアドレスですが、連休に入ってから上手く転送できていない模様ですので
***下記のアドレスをお使いください。***
troutmanrod@gmail.com
まで、お気軽にご応募ください。メールが届いた旨、返信を24時間以内に差し上げます。
宜しくお付き合いをお願いいたします。
トラウトマンロッド
  宮崎 公一