2013年10月7日月曜日

シーズンラストのお便りです

東京のK様、いつもありがとうございます。今シーズン最後の釣りを4角5ピース スプライスジョイントロッドで締めくくられた模様をお便りいただきました。標高2000メートルを超える釣行です。

以下抜粋です。
----------------------------------------------------------------------
継いだ感じは軽くかつしなやかでワンピースと仰る事が納得出来ました
キャスティングも問題なしでした(元々スローな竿は好きなので)
今までで一番スローなロッドで岩魚の引きにのされるかと少し心配でしたがロッド全体で
吸収してくれるのでのされる事は有りませんでした
ロングティペットも問題無しでした
リールシートも一番大切なリールがキッチリ収まりリールもデビュー戦でした
 
私はこのロッドを大変気に入りました
スプライスジョイントは好き嫌いが分かれる所でしょうが始める前の10分で
軽くしなやかなロッドが出来上がるのは魅力ですよね!!
飾り巻と段巻も大変気に入りました。
来シーズンは使い倒しますよ
------------------------------------------------------------------------
3番のスプライスマルチピースロッド、スプライスジョイントだからできる軽さとしなやかさ、その魅力をご理解していただいて私も嬉しいです。

来シーズンも期待しております。

ありがとうございました。