2022年6月7日火曜日

阿寒川通信②

今日は川のコンディション最高で釣れない時間がなかったです。
Aポイント下流のフラットな流れでライズ、トウヨウマダラのスピナーフォールも終盤でだいぶ少なくなって来ましたが、ライズに向かってスラックラインキャスト、しばらくドリフトさせると、良いライズ、フッキングしてしばらくは動かずこちら様子うかがっているようです。
ところがいきなり上流のに向かって走りだすと、テンションがかかった時にジャンプ、横に走りまたジャンプ、バッキングもかなり引き出され、川の中をトラウトを追いかけ全力疾走、少し 動きが鈍くなったところをいなして、いなしてやっとキャッチ出来ました。
かなりバテました。57cm、スーパーネイティブレインボーです。
Baby para501FP Fairy, Q.B Ⅱ,
Textured DWF#2, FINESSE6x
LDL Fluoro6.5x. TMS.



Baby para501FP Fairy, Q.B Ⅱ,
Textured DWF#2, FINESSE6x
LDL Fluoro6.5x. TMS.