2012年5月23日水曜日

フルトリミング

ティップのガイドを取り付けてから赤のトリミングをしています。多少手間はかかりますが、入れた方が見栄えがいいですね。たまに「フルトリミングはいくらか」という質問を受けますが、トラウトマンロッドではオーダーロッドの場合、フルトリムでも段巻きでも飾り巻きでも値段の追加はありません。全部入れても大丈夫ですが、お祭りのようになってもなんですので、程々がいいですね。

バットはグリップを取り付けてからにしようとコルク入荷待ちになっています。飛び切りハイグレードなコルクが少なくなってきたので、急遽取寄せています。多分明日には届きますので、早速グリップを作ろうと思います。