2012年9月30日日曜日

お便りいただきました

東北にお住まいのS様よりメールいただきました。以下一部引用させていただきます。

本日、今シーズン最終釣行に連れ出し、小さなヤマメですが無事入魂を済ませてき ました。 (ちなみに、写真のネットは自作のオイルフィニッシュです。)  最初、8フィートの竹竿はさすがに振りにくいかな、と思いましたが、ブログに書 かれていた通り、 無理に力を入れずに軽く振ってあげたら、ラインがドーンと飛び出して行きまし た。 とても3番ラインを乗せているとは思えないようなパワー感というか、トルク感と 言った方が良いですかね。 近距離中心なら4番を乗せても良いんでしょうが、3番を乗せた時のこの感覚は、 ちょっと癖になりそうです。
以上引用終わり。
お忙しい方で、今回近場の小渓流での成果ではずかしいけれど、とブログの掲載を快く了承して頂けました。 オフシーズン中はお手製のネットと共にロッドのお手入れも楽しまれてくださいね。来シーズンはC&Rのレインボーに使いたいと結ばれていました。
次回是非レインボーの画像をお待ちしています。
お便りありがとうございました。