2012年7月23日月曜日

プロト 6ft6in#3/4 パンプキングリップ

プロト 5角 6ft6in#3/4 スパイラルホロー 竹フェルール
ガイドの取り付け、そしてパンプキングリップ出来上がりました。前にオーダーいただきました7ftのパンプキングリップをたいへん気に入っていただきまして、今回プロトタイプにも同じパンプキンをご希望です。

グリップを削る時にはテンプレートがあるわけではなく、いつも「こんな感じかなぁ」とか考えながら、カンだけで削っていますので、全く同じ形になっているかどうかわかりませんが、たぶんかなり似ていると思います。

このように、トラウトマンロッドではプロトタイプでもスペシャルなグリップの取り付け可能です。画像からでも同じような形に削ることができますので、ご注文の際にはお申し付けください。