2012年7月29日日曜日

涼しいお便りいただきました





東京のK様よりお便りいただきました。いつもトラウトマンロッドをご愛用いただきありがとうございます。

フライフィッシングには好適の山岳渓流ですね。涼しい風が画像から伝わってきます。
まん中のポイントでは、少し距離が出せる竿でないと厳しそうです。
パンプキングリップにレナードのバイメタルは良く似合っています。
以下ロッドのインプレッションです。

//////////////////////////////////////////////////////////////////
グリップは握った感じも良く見た目も思ったとおりで最高です
キャスティングですがトルクが有りキャスティングしやすく
なおかつ軽いので大変扱いやすいロッドですね
大物(写真の魚28cm)の引きにも負けずにいて、のされる事も有りませんでした
//////////////////////////////////////////////////////////////////

それにしても、こんな立派なイワナが釣れるのであれば頑張って登る気になりますね。

いやぁー結構なお便りありがとうございました。次回も期待しています。