2012年6月27日水曜日

こんな仕様はどうだろうかメール

北海道にお住まいの方より、スリーピースにもっと力を入れては?
というメールをいただきました。
いつも当ブログをご覧頂いているそうで、ありがとうございます。

で、その理由としてワンピースは論外、ツーピースでも不十分、
やはりスリーピースでないと、目立ち過ぎるということなのだそうです。

世の奥方は見てないようで、しっかり見ているんですよね。そして、
ちょっとしたケンカのときに、チクーと持ち出すもんです。不意を
突かれてただただ狼狽するのを面白がる、わるい癖をご婦人方はお持ちの
ようです。

スズメバチの巣をつつかないためにも、短い目立たないロッドの研究を
望んでいらっしゃいます。同感の方多いはず。

トラウトマンロッドは昔はスリーピースばかりを作っていました。スリーピース
独特のフィーリングがありますからね。スリーピース、研究を深めてみることに
します。

貴重なご意見ありがとうございました。